点検依頼の流れ
当社にて内容を確認後、お客様へご連絡させていただきます。
当社からのご連絡後、点検をご依頼いただく場合の流れは下記のとおりです。
[点検ご依頼の流れ]
(1)点検依頼品をレルテックへ送付⇒ (2)見積書の受信⇒ (3)見積書内容を承認(点検作業開始)⇒ (4)点検完了後、見積書金額のお振込み⇒ (5)点検完了品の受取
STEP1 当社へEメールにて点検希望の連絡をしてください。
連絡の手順
以下のメールを作成より入力し、当社へEメールにて点検希望の連絡をしてください。
STEP2 当社にて内容を確認後、お客様へご連絡させていただきます。
当社からのご連絡後、点検をご依頼いただく場合の流れは下記のとおりです。
[点検ご依頼の流れ]
(1)点検依頼品をレルテックへ送付⇒ (2)見積書の受信⇒ (3)見積書内容を承認(点検作業開始)⇒ (4)点検完了後、見積書金額のお振込み⇒ (5)点検完了品の受取
(1) 点検依頼製品を送付(お客様⇒レルテック医療器)
レルテック医療器㈱へ下記の物をお送りください。 (梱包について:アフターサービス利用規約第8条)
■電位治療器(MD21,MD11,MsD)の場合 | ■電子供給器(HD21,HD11,HsD)の場合 | ■イオン発生器(IG-E1J)の場合 |
---|---|---|
①製品本体 ②導子極板 ③電源コード、ACアダプター(MsDはACアダプターのみ) ④エナジーチェック(MD21,MD11の場合) | ①製品本体 ②導子極板、対極板 ③電源コード、ACアダプター(HsDはACアダプターのみ) ④エナジーチェック(HD21,HD11の場合) | ①製品本体 ②ACアダプター |
[点検依頼品送料について(お客様⇒レルテック医療器)]
送料はお客様負担にて発送してください。
(保証期間内・保証期間外にかかわらず、任意の点検依頼の送料はお客様負担となります。)
(2) 見積書の受信
点検依頼品を検査後、見積書をEメールにてご提示します。
(保証期間内・保証期間外にかかわらず、点検料等は有料となります。)
(3) 見積書内容を承認(点検作業開始)
・お客様より見積書内容承認のご連絡をいただいた後、点検作業を開始します。
・見積書受信後にキャンセルされる場合は、キャンセル料及び送料をご請求させていただきます。
なお、見積書内容承認後のキャンセルはお受けできません。(修理・点検作業の実施:アフターサービス利用規約第6条)
(4) 点検作業完了後、見積書金額のお振込み
・当社より、お客様へ点検完了連絡をします。見積書金額を当社指定口座へお振込みください。
(振込手数料はお客様にてご負担ください。)
※ご希望により、点検完了品をゆうパックの代金引換で発送することも可能です。
(代金引換手数料はお客様にてご負担ください。)
(5)点検完了品の受取
点検完了後お客様へご連絡し、点検完了品を発送します。
[点検完了品送料について(レルテック医療器⇒お客様)]
送料は、点検見積書にてご請求いたします。 (保証期間内・保証期間外にかかわらず、送料はお客様負担となります。)